NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



子育て一日目…ってか2日目

わたくし事ですが、たくさんの方にお産の応援を頂き
本当にありがとうございました。。。


この場を借りて御礼申し上げます。







というわけで子育て2日目…



IMG_0006_1_20080817231312.jpg
出産1日前
お産に間に合わせるためトリマーさんに、お尻周りを
カットしてもらいました^^




今見てもすごいお腹だなって思います(笑)



そして、産後1日目の子犬たち…
IMG_0007_2_20080817231322.jpg


IMG_0010_3_20080817231332.jpg


IMG_0019_4_20080817231343.jpg


IMG_0021_5.jpg


IMG_0029_6.jpg
臍帯も取れて元気です。。
1頭だけうるさいのがいます(笑)


毎日体重図りますが1日じゃあまり変わりません。。。




今回の出産頭数は6頭

♂3頭 ♀3頭 です^^





無事生まれてきたので、あとは無事に育ってくれればと思いますねぇ^^






全員集合…
IMG_0031_7_20080817231420.jpg






今日は月が奇麗でした^^



誰か月のキレイな撮り方教えてください。。。
IMG_0032_8.jpg






明日も頑張ろう^^

コメント

おぉ~!!ゆずさん、お腹すごいです!!パンパン♪
チビちゃん達、きっとちっちゃくてかわいいんだろうなぁ・・・。
鼻ピンクだし!!鼻の色っていつごろから黒くなるんですか?
【2008/08/18 12:10】 URL | ゆっちゃん #-[ 編集]
ゆずちゃんお疲れさま~!
そして、おめでとうございます!
確かに満月でしたねぇ♪
私もしっかりみてましたよ~!
満月の夜に出産・・・ある意味芸術?
かわいいワンたちにたくさんおっぱいをあげたら、一息いれに遊びに来てね!
パパさんママさんも出産疲れも、かなり出てきているんじゃないかな?
お体に充分お気をつけてくださいね!!
【2008/08/18 21:17】 URL | かよちゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが、ゆずさんの出産おめでとうございます!
赤ちゃんとも無事で本当に良かったですね。

まだ会えたことのないゆずさんですが、すごく美人さんなので、
赤ちゃん達もみんな美人さんとハンサムさんになるんでしょうね~

赤ちゃん達の健やかな成長をお祈りします・・・
【2008/08/19 23:16】 URL | 3ワンの父 #-[ 編集]
こんばんワン,お久しぶりです。
かなり出遅れましたが,ゆずさんの出産おめでとうございます!!
母子ともに順調なご様子で安心しました。
我が家もちょうど1年前,何とも言えない緊張感と神秘的な光景に感動したのを思い出します。
それにしても6匹ともなる凄いお腹でしたね(笑)
まだもう少し大変な時期が続くと思いますが,ウメコパパさんも体に気をつけて頑張ってください。
【2008/09/01 22:42】 URL | ピアノパパ #IFdljVkg[ 編集]
コメントを頂いた皆さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます。。
あと、2週間ほどでお別れですが、それまで飼い主として頑張ります^^

【2008/09/08 22:07】 URL | ウメコパパ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

