NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



雪…そしてお休み…

とりあえず1週間乗り切りましたぁ^^







明日は他店から応援が来てくれるので
ゆっくり休めます。。。









雪ですねぇ。。








実は結構冬好きです^^




暗いんですかねぇ^^; 



なんだかこう空気がきれいでそして、静かな感じがして







まぁ冬好きなじぶんです;



ちょっとこだわりがあって積もる前の降り始めが好きです。。。












積もってしまったら、雪はねやらなんやらで
とてもめんどくさいですけど(笑)






さて、久しぶりに家のワンでも。。。


IMG_0016_1_20081119234159.jpg

出産後に体力がなかなか戻らなかったゆずさんです。。
なんとか今は毛も生えてきて調子が良さそうです^^




IMG_0019_3_20081119234221.jpg
マイペースうめこさん…
相変わらずです。。



IMG_0018_2.jpg
珍しい2ショット。。。
最近ケンカもなく穏やかなレオさん^^



IMG_0022_4.jpg
某ホームセンターで安売りのハウスベットです。
ココアさんに買ってあげたらずーっと引きこもり気味になりました^^;




家のワンは元気です。。。







話は変わります。。。
この間、安いフードの裏の原材料表示を見たら
赤色○○号、黄色○○号、青色○○号って書いてありました;





化粧品じゃないんだから。。。



というわけで明日は休みです。








何をしようかな^^



では。。。。










コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

