NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



休日だぁ…

レオとうめこをトリミングしてもらったので終わった後、いつものようにニックさんにお邪魔しました

          IMG_0021_20_1.jpg


久しぶりに連れて行ったら大興奮で皆様ご迷惑をおかけしました…


          IMG_0002_2_1.jpg


トリミング中は暴れて大変だったらしく
自分のお店のトリマーさんには迷惑かけました。。


いつも、カメラを忘れていく私ですが…
今日はついに色々なワンコを撮ってみましたあまり上手くないけど練習台になっていただいてありがとうございました

          IMG_0007_7_1.jpg


やっぱり大型犬はいいですね。そのうち飼いたいです。

          IMG_0027_24.jpg


フレブルのみかんちゃんも可愛かったです



          IMG_0010_10_1.jpg


スムースチワワのセナ君とお店出身のパピヨンのもみじちゃん
もみじママさんとセナパパさん今日はどうもでした



最後に
          IMG_0020_19_1.jpg

これいいなぁー…ほしいなぁー…
まぁそのうち買います


コメント

訪問 コメント 有難うございます♪
今日は お休みだったんですねぇ~。
カメラ持って行ってたなら 行けば良かったなぁ~(笑)

また お会いした時は 遊んで下さいね!!!
【2008/01/17 23:56】 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございました☆
まさかパパさんがKDXを持っていたとは・・・知らなかったです^^
カメラはハマると危険です。
いや、冗談抜きで危険です。
ワン仲間でも、重症患者が多発しています。
(自分は軽症ですが♪なんて言ったら、座布団が飛んできそうです)
あ、ぜひリンクさせてください☆

今後ともセナファミリーをよろしくお願いします♪
ではでは、また遊びに来ますね~^^
【2008/01/18 01:22】 URL | masa@セナファミリー #-[ 編集]
おっ!ウチのまったりだ!
おじゃまします 
masaさんトコから 飛んできました 
いつもまったりをかまってくれて ありがとうございます
ゴルはカートに乗せられませんが やんちゃいぶき連れて またお店に伺いますね~
【2008/01/18 01:52】 URL | まったり世話役。 #legRO/mg[ 編集]
はじめまして~
ブログ見つけて遊びに来ちゃいました~

チワワとビーグルのMIXのマーブルです

またニックさんで、お会いできた時には一緒に遊んでくださいね~(・ω・)/

足をみつけてショップにもいきま~す

いつも遅くまで、お仕事大変なので風邪ひかないでくださいね~

【2008/01/18 06:38】 URL | マーブルママ #-[ 編集]
こんにちは。
昨日はニックさんに行っていたんですね。
今度おやつ買いに伺います(^.^)
あとリンクさせていただきました(^.^)
【2008/01/18 07:31】 URL | あずらびママ #-[ 編集]
お邪魔しまーすヾ(〃^∇^)ノ
先日は、遊んでいただいてありがとうございます。
そして、ブログの訪問もありがとう♪
ストロボ!メチャクチャ良いですヨォ( ̄m ̄) ふふっ
キレイに撮れるし、バッチリ大活躍する事間違いない!!
ホーラ☆彡欲しくなってきたでしょ!
また、遊んでくださいね。
そして、ブログをリンクさせてくれますか?っていうか、しちゃいました(^▽^;)
これからも宜しくね♪
【2008/01/20 00:18】 URL | もみじママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

