NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



大晦日…

今日は大晦日…




ブログを始めたのも去年の大晦日







NORTH SNOW GARDEN一周年です^^









ブログのタイトルは犬舎名で気に入ってます。。。。








ブログを通じてたくさんのお客さんや人と知り合いになりましたねぇ^^







一年間、本当にくだらないブログにつきあってくださいまして
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします^^






さて、今年一年間はあっという間にすぎて覚えてないです(笑)






たくさんのお客様、そしてワン友の皆さん…
本当にお世話になりました^^




来年もよろしくお願いします。。










来年がワンにとっても、そして人にとっても幸せな一年であることを
祈っています。









むしろ何事もないように祈ってます(笑)








では、よいお年を^^/

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も、宜しくお願いします!!
ブログ1周年だったのですねぇ!
おめでとうございます♪
ブログのタイトル、犬舎名だったんですね^^どうゆう意味か気になってました^^;
あたしは、これから初日の出を見る予定なんですが・・・つぶれる予定・・・; ;
【2009/01/01 01:55】 URL | ゆっちゃん #-[ 編集]
ゆっちゃんさんへ
明けましておめでとうございます(_ _)
今年も当ブログとウメコパパをよろしくお願いします。
初日の出みれましたか?
【2009/01/02 20:31】 URL | ウメコパパ #-[ 編集]
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます~

昨年は、いつもお仕事のお邪魔をしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
でも、年末に久しぶりにふうを連れて行けて、お会いできてウレシかったです(^^)

おかげ様でふうもすっかり元気に過ごしてくれています(^^)

今年もどうぞヨロシクお願いします!

ウメコパパさんもお仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて今年も一年頑張ってください!
ご家族のみなさんと4ワンと健康に過ごされますようお祈りします・・・
【2009/01/03 03:08】 URL | 3ワンの父ちん #-[ 編集]
3ワンの父さんへ

お互いに良い年であると嬉しいですね( ̄∀ ̄)
これからも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/01/03 23:51】 URL | ウメコパパ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

