NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



あけまして。。。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。。




さて、昨日から高熱にうなされ
我慢できずに昼に病院に行ってまいりました;






鼻にめん棒を入れられて検査…






インフルエンザ陽性;;



約5年ぶりにインフルエンザ
職場に迷惑かけますが薬飲んで寝ます。。。




IMG_0001_1_20090105155233.jpg
5年前はタミフルだったのに、今はこれ^^
吸入で使うようです。。。



注意書きに未成年者は異常行動を起こす可能性が
あるので誰かと一緒に使ってくださいって
書いてあります。。。


ワクチン射っておけばよかった。。。。






では治ったら更新します^^/

コメント

お大事に・・・(^_^;
水分はしっかり摂ってくださいね(^o^)/
【2009/01/05 21:29】 URL | あずらびママ #-[ 編集]
あらら・・・^^;
あたしも、一昨年リレンザさんにおせわになりました・・・; ;
今年は、インフルエンザにかからない予定です!!
お大事に(^o^)
【2009/01/06 00:32】 URL | ゆっちゃん #-[ 編集]
うぁ、インフルですか・・・
お仕事とか色々気になると思いますが、しっかり休んで治してくださいね。
って、なかなかそうは行かないかもですけど・・・(^^;)

あ、自分もワクチン打ってないので、気をつけます(ーー;)
【2009/01/08 00:01】 URL | 3ワンの父ちん #-[ 編集]
あずらびママさんへ
なんとか治りました^^
ご心配いただきありがとうございました。。。





ゆっちゃんさんへ
流行っているみたいですから気を付けてくださいねぇ^^





3ワンの父ちんさんへ
ワクチンに勝るものはないですね^^;
ほんと射っておけばよかったと後悔です;
【2009/01/09 22:44】 URL | ウメコパパ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

