NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



画像無い…(泣)

画像無いんです。。。撮る暇がないんです^^;



いよいよGWが始まります。。。

ところによっては16連休らしいですね^^




夏休みかよ。。。

そんな自分は14連勤;



自分のお店もなんだか明日からセールみたいです。。。
たくさんのワンや小動物を安くして早くオーナーさんが見つかればなぁ…って思います。




しかも月末で死にそう…
まぁ、イベントに出張じゃないだけマシか。。。




話は変わって1週間前…


家に帰ると定額給付金申請書在中と書いた封筒が入ってました。




どうしたかって?







さもしいので申請しました。。。








1万2千円…端数の2千円ってどうしてだろう。。。
1万5千円の方がきりがいいような気がします。






うちのワン達に何か買ってあげようかな^^;


























まぁ、今日はこのへんで。。。










コメント

昨日はお忙しい所失礼しました(^_^;
大型連休、そして14連勤頑張ってください(^_^;・・・まぁ程々に・・・(^_^;
定額給付金、我が家はしっかり申請しますよ~♪そしてあずきとらび用にカートを購入♪
ペットも対象の給付金が出ればいいのにな~(笑)だって家族なのに~(笑)
そう思った私です(^.^)
【2009/04/28 08:49】 URL | あずらびママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

