NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



復活…

みなさんこんばんは^^


しばらくぶりの更新でした。。。





実は私、4年間お世話になったお店を退社して、隣のお店に就職しました。
(今までのお店は大元のテナントでした。。。)






その関係で7.8月は非常に忙しく、なんだか分からないような時間を過ごしていました。
前のお店で自分からワンちゃんやネコちゃんを買っていただいたお客様。。。

本当にありがとうございました。。

そして同僚や上司に感謝しております。









ですが、働くお店が変わっただけで、場所が変わったわけではないので
ひき続き私をよろしくお願いします。






これからは時間の許す限り、更新していきますので、
よろしくお願いいたします。








お店の見た目は何も変わってません(笑)


























というわけで
久々の更新でした。。。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

