NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



寒いですねぇ…

今日はいつものお店で勤務。。。


シベリアンハスキーは入ってきますか?というお客様が3件ありましたが…

また、ブームなんですかね。。。



昔はいたのに今は全然手に入らない希少犬ですもんね。。


結論を言うと入ってきません。。。
ブリーダーさんの数が少ないんですよね
ハスキーって聞くと懐かしいなって思います。


チャウチャウもそうですね。。。


いつか、ダックスもそうなるのかなぁ(笑)

ちょっとした余談でした。。。




さて、うちのワンコたち。。

IMG_0006_1_20080224231255.jpg


ウメコとゆず
ちなみに左がゆずです。。。

IMG_0026_8.jpg

IMG_0024_6.jpg

IMG_0013_2.jpg

いきなり、食われました(笑)



で、
チロちゃんですがだいぶ家にも慣れてきました。。
IMG_0025_7.jpg

IMG_0022_5.jpg
IMG_0021_4.jpg


ちょっと悪いこともし始めました。。
でも、うれしいですね。。。

マナーベルトは自分からのプレゼント。。
犬にも慣れて、人にもなれて可愛くたくましく生きていこうね。。。



さて、明日も仕事だぁ!がんばろう。

ランキング参加してます。。。ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





コメント

ポチポチ隊デス^^

レオさんとチロさんの仲はどうですか???
みんなと遊びますか?

やっぱり ゆずさんとうめこさんの区別が難しいです^^;
今度 問題出してみたら どうですかぁ~?(笑)
【2008/02/25 00:18】 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 編集]
ハスキー、あまり見掛けませんね~。ブームになるのはいいけれど、前みたいな悲劇は繰り返されたくないですよね(^_^;ダックスも、いつかは・・・?

チロくん、やっぱり可愛いな~・・・o(^-^)o
【2008/02/25 00:47】 URL | あずらびママ #-[ 編集]
(★´・З・)ノ こんにちは

チロちゃんが、新しく家族になったワンちゃんなんですね。
色々な複雑な気持ちと葛藤して、
迎え入れたワンちゃんだと思います・・・。
そんな店長さん、素敵です・・・( *´艸`)

私は 何ヶ月か前ですが「犬の十戒」という詩を知りました。
今は家の目の付くところに 貼り付けてあります。
タイトルも「エルと私の10の約束」に変えて・・・。
映画も近々 公開されるんですね (^_^)/
【2008/02/25 11:48】 URL | chi- #-[ 編集]
こんばんワン,お久しぶりでした。
土日は寒かったですね~
大雪が降るよりはいいけど,それにしてもあの風は凄かったですね。
そういえばハスキーって以前は見かけましたが最近は見なくなりましたね~またブーム再来ですかね。
しばらくお店の方にも行っていないような・・・また寄らせて頂きます
【2008/02/25 22:04】 URL | ピアノパパ #IFdljVkg[ 編集]
モモ&コウメ一族さん→
問題だしてみようかなぁ(笑)
チロとレオさんは仲が悪いです…
でも、兄弟のプロレスごっこみたいですよ(笑)


あずらびママさん→
ブームの陰で泣いているわんこが減ってくれればブームは悪くないんですけどね…


chi-さん→
ありがとうございます。。。
chi-さんにも応援を頂いてるんで、
がんばりますよ。
エルちゃんに会いたいです。
大きくなったかなぁ…


ピアノパパさん→
毎日の寒さにやられています。。
ピアノちゃんやドレミちゃん、オンプちゃんを連れて遊びに来てくださいね。
【2008/02/25 22:31】 URL | ウメコパパ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

