NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



疲れきって…

今日も画像なし…




今日は日曜日ということもあって、某ホームセンターも混んでました




自転車が異常な売れ方をしているようで新生活なんだなって思います。。。







自転車。。。
高校の頃春光台から豊岡までチャリで通ったのをふとおもいだしました。。。





今の高校生も変わらずチャリで通ってるんだなぁと、
自転車売場を見ると思います。。。




今の高校生は平成生まれなんですもんねぇ…
そう考えると昭和生まれはへこみます(笑)







昨日、一昨日とタイタニックがやってましたね。
あれも10年前になるんですね。。。

ほんと、時が経つのもあっという間ですね。






映画観なくなりました。
時間もないし映画館があまり好きではないのでですけど



DVD借りて見たい派なんで。。







たまに、観ようかなぁ…





でも、何を(笑)





お勧めあれば教えてください。。。。








明日もがんばりましょ。。

コメント

チャリの季節ですなぁ~。
私も高校生になる時 自転車ヤさんで
高いのを買ってもらい 案の定 盗まれて
保険で同じのをもらったら 盗まれたチャリが出て来ました。。。
同じのが2つ。。。
でも 結局両方とも 盗まれました・・・。
【2008/03/30 23:26】 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 編集]
自転車、私は永山から東光へ片道40分かけて通学していました。
今は全く自転車は乗らず(^_^;あの頃が懐かしいなぁ、としみじみ・・・(笑)

【2008/03/31 10:34】 URL | あずらびママ #mQop/nM.[ 編集]
昨日はお仕事のお邪魔をして、すみませんでした。

自分は今日からチャリ通勤始めました。
タイヤの空気を入れ忘れたので、
えらいペダルが重たくて、太ももパンパンですorz
一緒に運動不足も痛感しました。ハハハハ・・・orz

DVD、「イヌゴエ(2もあったはず)」って映画は見ましたか?
たしか、フレブルがしゃべるっていう設定の邦画です。
おすすめしながらも、自分、見たいけどレンタルできてないです・・・orz
【2008/04/01 02:59】 URL | 3ワンの父 #-[ 編集]
モモ&コウメ一族さんへ
パクチャリはマジむかつきますよね。。
自分も2台ほどやられました。。。




あずらびママさんへ
片道40分も長いですよね。。。
自転車は乗らないですねぇ。。。
車万歳!(笑)




3ワンの父さんへ
コメントありがとうございます。。
ぜひ借りてみてみますねぇ
自転車通勤頑張ってください。。。
【2008/04/01 22:47】 URL | ウメコパパ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

