NORTH SNOW GARDEN
ペットショップで働くワン5頭、インコ3羽の飼い主がテキトーに更新してます^^



土日終了…

一日ぶりの更新^^




春休みのせいなのか


異常に混んでた週末…



昨日も今日も巣立ったワンは1頭もいなかったです。。。





遊びに来てくれたネコちゃん。。
CA3A0058_1.jpg

最近じゃペットカートに乗せてネコちゃんも来ますが、
こんなにおとなしいネコちゃんは初めてです(笑)


また来てねぇ^^




パピヨンのモモちゃん…トリミングに来ていました。。。
CA3A0062_1.jpg




お店のワン…
CA3A0061_1.jpg

爆睡です。。。



CA3A0060_1.jpg

サルーキ…^^
可愛いでしょ。。



他にもたくさんお客様がご来店しました。。。

皆様ありがとうございます。。。


しゃっくちゃん…
また、おいでよぉ。。。



今度はいいカメラで撮ってあげるから(笑)








明日は恒例の新着入店情報です。。よろしくです。




明日もがんばりましょ^^







コメント

仕事お疲れ様です(^.^)
おやつを買いに伺おうと思いましたが、体力の限界で行けず(^_^;

明日も頑張ってください♪
【2008/04/06 22:25】 URL | あずらびママ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です

いつも長時間の勤務で疲れているから体に気を付けてくださいね~

またマーブルと会いに行きます(^-^)/
【2008/04/06 23:19】 URL | マーブルママ #-[ 編集]
こんばんヮン(´∀`)♪
初めてカキコします‐‐‐!!おぢサンのPCでww

今日も、モモちゃんのお姉さんは何を言ってるかわかりませんでしたねー(ノД`。)そして、最近妙な化粧してます!!今度来た時ガン見でお願いします!!!笑

明日は、菅原たなか頑張ります(´∀`)ノ
【2008/04/06 23:21】 URL | カルパッチョ #-[ 編集]
お疲れサマ~~~。。。

また 次のお休みまで頑張れ~~~!!!
【2008/04/07 00:21】 URL | モモ&コウメ一族 #-[ 編集]
あずらびママさんへ
お互い体力勝負の仕事です。。。
がんばりましょ^^あずらびちゃんと一緒のご来店お待ちしております。




マーブルママさんへ
応援ありがとうございます。。
またお会いできるのを楽しみにがんばります^^



カルパッチョさんへ
こちらでは初めてですね。。
はじめまして。
ガン見しますねぇ(笑)



モモ&コウメ一族さんへ
がんばります。。
今週はウメコ&ココアで出動しようかと^^
【2008/04/07 23:07】 URL | ウメコパパ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ウメコパパ

Author:ウメコパパ
ペットショップ店員でダックス好きのただの飼い主

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

